--------

スポンサーサイト


2009-01-26

新年快楽!!

恭喜発財!万事如意!

毎日寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
今年に入って会社の同僚が次々とインフルエンザでダウンし、
日々その穴埋めの雑用に追われています(泣)

皆様、お身体にはくれぐれもお気をつけて!!


さて今日は春節でしたね(^^)
去年は神戸の中華街の春節イベントを見に行ったのですが、
今年はスケジュールが合わなくて残念です。
あ~、本物の中華獅子舞を見たいな~~。

ところで先日、ようやくブログ開設1周年を迎えることができました。
昔っから日記を書いても三日坊主で続いたためしがなかったのですが、
のんびりペースながらも1年間続けてこられたのは、
ブログをご訪問下さり、色々コメントを下さった皆様のおかげです!!

これからも頑張って続けて行きたいと思いますので、
どうか宜しくお願い致します!!

これからの一年が、
皆様にとって充実した、
素敵な年でありますように!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

恭喜!恭喜!

私も獅子舞1?年見てません(汗)。
やっぱり近くでもる迫力があって、いいですよね^^

まやさんは体調大丈夫ですか?
うちの会社もインフルが蔓延してるんです><

けど、私のとこには絶対来ないっと信じてるから(爆)。

2月15日は参加させてね^^
ワクワクです♪

>瀞文さんへ

恭喜!恭喜!

瀞文も日本では獅子舞ご覧になっていないのですか!?
リンチェイのワンチャイシリーズを見て以来、あのパッチリお目めの
キュートな獅子が舞う様をぜひぜひ間近で見たいと思っているのですが・・・、
なかなかチャンスが無くて残念です(T_T)

>まやさんは体調大丈夫ですか?

私は12月ずっと風邪で不調だったのですが年明けは元気です(^^)
今年の風邪は強力ですので、瀞文さんも絶対なんて安心してないで、
充分気をつけて下さいね~。

2月15日、映画館のスケジュールが出次第またお知らせしますね!!

新年好!

そして、blog開設1周年、おめでとうございます!
(…という事は、私ももうすぐ1年だ!)

風邪とかインフル流行ってますねぇ~。
予防接種してないのですが、
しててもかかる、という噂なので、
じゃ、しなくて良かった!?と思っています(^^;
でも手洗いとうがいは欠かせません!

お体お大事に!
そして今年もますますのご発展を!
そしてお会い出来る日を楽しみにしています!

>阿吉さんへ

新年好!

>blog開設1周年、おめでとうございます!

有難うございます!!
阿吉さんと励まし合いながら、Blog開設準備をしていた時から
もう1年も経ったんですね~。(しみじみ・・・)

>予防接種しててもかかる、という噂なので、

そうらしいですね~。
人間の医学の進歩のスピードでは追い付かないほど、
どんどんウィルスはたくましく進化しているようです。
・・・困るなあ・・・(^^;

阿吉さんも、体調にはお気をつけて!!
来月お会い出来るのを楽しみにしています!

一周年おめでとうございます

私も日記、三日坊主派なので
自分がここまでブログ続けてるのが意外です(笑)
こちらこそよろしくお願いしま~す。
15日楽しみにしてま~す。
それまで風邪&インフルもらわないように気をつけなきゃですね!

>ふたばさんへ

>一周年おめでとうございます

有難うございます!!

えっ?ふたばさんも日記は続かなかった派ですか??
やはりブログって、コメントし合う仲間がいるから続けられるのかもしれませんね~。

15日、映画のスケジュールがなかなか出ないくて・・・。
チケット購入してからランチして、終わったらお茶・・・
というような予定にしようと思っていますので、
集合時間はお昼前になると思います(^^;
プロフィール

まや

Author:まや
読書、映画&ドラマ鑑賞、旅行、お絵描きが趣味。
ジャンルとしては歴史、文学、美術が好き。
今までヨーロッパが興味の対象だったのが、最近はユーラシア大陸を東進して中国に興味津々です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

フリーエリア
