--------

スポンサーサイト


2009-01-01

謹賀新年

あけましておめでとうございます!!

旧年中はお世話になり、ありがとうございました!
今年も仕事に、読書に、旅に、宴会幹事に(笑)と、
色々な事に頑張っていきたいと思います(^^)

これからも何かとご面倒をおかけするかと思いますが、
どうかよろしくお願いいたします。

2009年が皆様にとって素晴らしい年となりますよう、
お祈りいたします!!


purutinerra
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

あけましておめでとうございます!

いつも全力投球なまやさん!
本やDVDを貸していただいたり、
幹事してもらったり、
お陰さまで恩恵にあずかりっぱなしの私でした。

2009年はご恩返しができますよう、
頑張りたいと思います!
良いお年を~~!

新年快楽

あけましておめでとうございます!!
昨年はいろいろお世話になりました、微妙な関西人ですので、またお邪魔させてやってください。今年もよろしくお願いします。

>阿吉さんへ

あけましておめでとうございます!

こちらこそ、阿吉さんの真面目で誠実なお人柄のおかげで、
去年は楽しい一年を過ごさせていただきました。
今年は下関にお邪魔したいと思いますのでよろしくです!

>迷子さんへ

あけましておめでとうございます!

いつも遠いところを来て頂いてありがとうございます!
今年も引き続き映画鑑賞会や宴会を企画したいと思いますので、
よろしくお願いします!

恭賀新年!

ブキョとものまやさん!
明けましておめでとうございます!
昨年ほんと~~~にお世話になりました。
なかなかそちらのイベントに参加出来ず
かなしいかぎりでが、今年も宜しくですv-221

がんばりすぎて身体壊さないように気をつけてくださいね。

新年快楽

本年もよろしくお願いいたします。

>洪八公さんへ

あけましておめでとうございます!

ことらこそブキョともの八公さんには、お世話になりありがとうございました。
なかなかお会いできず残念ですが、
今年は九州にも遠征したいと思いますので宜しくお願いします!!

>八雲慶次郎さんへ

あけましておめでとうございます!

いつも色々な企画をご準備頂いてありがとうございます!
今年も引き続きお世話をおかけすると思いますが、
どうか宜しくお願いいたします!

明けましておめでとうございます!

昨年は、映画鑑賞会などいろいろとお世話になり、
楽しい企画ありがとうございました!

今年もまたよろしくお願いいたしますね!

>ふたばさんへ

あけましておめでとうございます!

いつも京都まで来てもらってありがとうございます!
今年も映画鑑賞会を企画しますので、
面白そうな映画ありましたら教えてくださいね!
よろしくお願いします!

あけおめであります

昨年はいろいろお世話になったり、ご迷惑をおかけしたりしましたが、
今年もそんな感じになってしまう気配が濃厚です。
まやさんの侠気に改めて感謝の意をお伝えしつつ、新年のあいさつと代えさせていただきます。
京都にいる時間も残り少なくなりましたが、ともあれ今年もよろしくおねがいいたします(-入-)


二伸
Marioさんのところでもちょっとコメントしたんですが、なんか日本語版がやるようなので、
今年の鑑賞会一発目(仮)候補としてこんなのはどうでしょうか?

http://www.sangokushi-movie.jp/
この辺りの近場だと大阪しかないっぽいのはちょっとアレですが…

>Manboさんへ

新年明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

>京都にいる時間も残り少なくなりましたが、

もうすぐご卒業ですもんね。。。
京都を離れても、たまには映画観賞会や飲み会に来て下さいね!

で、今年の鑑賞会、一発目の候補として、
早速、こちら→ http://www.sangokushi-movie.jp/
企画したいと思いま~す(^^)v

あけあけ

明けましておめでとうございます!
フットワーク軽いまやさん、今年も国内外のレポ、
楽しみにしております!

東のどぅいちゃん、西のまややん
いよ!女大侠!

>阿銀さんへ

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!

フットワークの軽さだけが取り柄ですので、
今年も西に東に飛び回りたいと思います(^^)

>東のどぅいちゃん、西のまややん

どぅい掌門と並べられるとは恐れ多い~!
女大侠への道はまだまだ遠く、ただの宴会部長でございます(^^;

明けましておめでとうございます!

…って遅すぎですよね。。。^^;
今年もよろしくおねがいします。

毎度のイベント企画、参加したいといつも指を銜えて見ています。
羨ましい~。楽しそうでいいですね。
そのうちぜひお仲間に入れて下さい。(#^.^#)
来月にはCSで鹿鼎記が始まりますね~♪とても楽しみです。

まやさん、体力をつけるには私は犬の散歩です。
どんなに疲れていても具合が悪くても、毎日嫌でも歩かなければならないので、体力アップに役立ってます。(苦笑)
近所の犬の散歩を毎日させてもらってる知人もいますよ。体力のいる介護の仕事をこなしながら。70キロ超の父を軽くお姫様抱っこ出来る彼女は正直言って元気過ぎだけど…。^^;

>kaimamaさんへ

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します!!

>毎度のイベント企画、参加したいといつも指を銜えて見ています。
そのうちぜひお仲間に入れて下さい。(#^.^#)

いつでも大歓迎ですよ~~!!
関西に来られることがありましたら、
それにあわせて暁明ファンの集いも企画しますよ(^^)v

>来月にはCSで鹿鼎記が始まりますね~♪とても楽しみです。

正月休みに結局、鹿鼎記(中文DVD)見られませんでした(T_T)
こうなったら日本語版DVD買って、一気に見ようと思います!!

>体力をつけるには私は犬の散歩です。

犬の散歩ですか!なるほど~~。
でも我が家は母がアレルギーなので、ペットは飼えないんですよ(泣)
まあ、庭には野良猫が勝手に居着いておりますが・・・。

新年好♪

ご挨拶が遅れました~すいません・・・。

今年も宜しくお願い致します~

最近忙しゅうて部屋にも行けず。
今日は珍しくこんな時間に自宅でダラダラ.....。

ではでは。変な〆ですが
寒い日が続きますがお体ご自愛して下さい。
良い一年になりますようにー

>よしのさんへ

新年好!
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します!!

最近周囲で風邪がはやっておりますので、
よしのさんも無理しないでご自愛を!!
2009年がよしのさんにとって素晴らしい年となりますよう、
お祈りしております!!
プロフィール

まや

Author:まや
読書、映画&ドラマ鑑賞、旅行、お絵描きが趣味。
ジャンルとしては歴史、文学、美術が好き。
今までヨーロッパが興味の対象だったのが、最近はユーラシア大陸を東進して中国に興味津々です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

フリーエリア
