--------

スポンサーサイト


2008-11-28

帰国のご挨拶

11/22(土)~11/26(水)の4泊5日、北京に行ってきました!

今回は途中で不時着などという大トラブルには見舞われることなく(苦笑)、
ちょっと到着が遅れたぐらいで、予定通り26日の夜には帰国していたのですが、
疲れと飛行機の中の乾燥で喉をやられ、すっかり風邪をひいてしまい、
ご挨拶が遅れてすみません><。。。

休んでいた分、仕事は溜まっているし、
明日はたくいたさんとしうぐーさんの祝宴もありますので、
今は大人しく養生して、体力を回復したいと思います。

旅行記は追々アップしていきますので、
まずは取り急ぎご挨拶のみで失礼します。

0811 お気に入りの場所、琉璃廠
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お帰りなさい!

ご無事で何よりです(^^)
レポ、楽しみにしていますが、
まずは休息を優先に!
年末って忙しいし、体調も崩しやすいですもんね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>阿吉さんへ 

ただいまです~。
北京は思ったより暖かくて過ごしやすかったのですが、
乾燥にやられてしまいました><。。。

記憶の薄れないうちにレポを仕上げたいと思います!!

おかえりなさい

今回は、まあスムースに帰国されたんですね、おめでとうございます。
北京でのレポート、楽しみにしています。
まずは、明日、お目にかかるのを楽しみにしています。

おかえりなさい

ご無事で、何よりです。今日は、皆さんはじけまくると良いですね。

>かぎコメさんへ

何とか無事に帰国しました(^^)
金庸作品、面白いでしょう!?
鹿鼎記も来年DVDの発売と共に
チャンネルNECOさんでの放映が決まり
暁明を見る機会が増えそうですね~~。

>迷子さんへ

>まあスムースに帰国されたんですね、おめでとうございます。

今回不時着するするとしたら、某国になる可能性大でしたから、
無事帰れてホッと一息です(^^;
レポートがんばってまとめますね!

>重剣さんへ

>皆さんはじけまくると良いですね。

皆さんはじけすぎて、
途中から主役の二人を無視状態でした(^^;
ただの飲み会みたいでしたよ・・・。

No title

遅ればせながら、体調の方はいかがですか?
無理しないでゆっくり休んでくださいね。
北京でのまやさんの武勇伝^^;楽しみにしています。
それにしてもいいなぁ~、行ってみたいな~。(話すのも聞き取るのも殆んど出来ないけど…)

>kaimamaさんへ

こちらこそ、ご無沙汰してしまってすみません。
風邪がなかなか治らず、夜更かしする訳にもいかないので、
旅行記の方もまとめられなくて・・・。
記憶が薄れていくので少々焦っております(^^;

kaimamaさんが北京に旅行に行かれる際、
少しでも参考になるようなレポートが書けるように
がんばりま~す!
プロフィール

まや

Author:まや
読書、映画&ドラマ鑑賞、旅行、お絵描きが趣味。
ジャンルとしては歴史、文学、美術が好き。
今までヨーロッパが興味の対象だったのが、最近はユーラシア大陸を東進して中国に興味津々です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

フリーエリア
