--------

スポンサーサイト


2008-02-07

春節

新年快楽!!

春節


ぼーっとしてたら、もう春節。
ちゃんと年賀イラスト描こうと思っていたのに、
間に合いませんでした・・・。(泣)
面目ない!

で、むかーし、昔のカラーイラスト。
しかも全然、中華じゃ無いじゃん!!!

何かとお世話をおかけしっぱなしの、
よしの師父様に捧げます!!

え、・・・いらない?
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春節

2月7日は春節です~ 日本以外のアジア圏は旧正月をお祝いするようですが 日本ではほんの一部でしかお祝いしません。 旧正月って云うのもいい...

comment

管理者にだけメッセージを送る

>え、・・・いらない?

謹得到!!
麗しいぢゃーないですか~
小姐の体の線奇麗だし~
私も中華とか全然関係なくスーツもの描いちゃったし

という事で春節快楽!!
給[イ尓]拜年、 祝[イ尓]春節快楽、 全家幸福!!

転載okとか書いといてくれると強奪して転載しちゃうヨン。
------------------------------------------
追記/すんまそんー
トラバ方法間違えてしまいました。上記の貴記事のコピー付きのものは消去してください。あとは承認待ちなのかな?

過了好年!

春節になりましたね!
今年も宜しくお願いします!

イラスト、咲き乱れてて
いいぞ、いいぞ~!(←なんか下品な盛り上がり方)

…なんか文章乱れてますが、
オメデタイ!って事でゆるして下さい(^^;

>よしのさんへ

春節快楽!!

今年もどうか宜しくです!!

>強奪して転載しちゃうヨン。
こんな物でよろしければお持ち帰り下さいませ~。

あ、トラバ消しときまーす。

>阿吉さんへ

春節おめでとうございまーす!
こちらこそどうか宜しく御願いします。

って、後一週間もすれば台湾旅行ですよーー!
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています!

春节快乐!

春節ですね!おめでとうございます。
今年もよろしくです!
中国が好きだと2回新年が来ますね。
上海も台湾も行けないので、、せめて横浜に行きたい、、。

恭喜恭喜(-入-)

右側の男の人が、ちょっとだけ某・紫のバラの人に見えました(笑)
(あれもいつになったら終わらせてくれるんだろう…)

No title

同じ源氏の流れを汲むまやさん、
恭賀発財!

うひゃーー、こ、これはTI&しうぐーぐー?
手の位置が…(爆)

TIがこんなイケメンなわけないっすね!(笑)

>洪八公さんへ

春節快楽!!

今年もどうか宜しくお願いします!
2回新年を味わえるのは、なんだか得した気分ですね。
九州での幇会も是非実現させましょう!

>Manboさんへ

春節おめでとうございます!!
今年もどうか宜しくお願いします!

>某・紫のバラの人
おっと、そういえばこんな髪型だった~!
バラもピンクだけどあるし。(爆)

あれは作者が新興宗教の教祖様になってしまったらしく、
当分終わってくれそうにないですね・・・。
紅天女がどんなにショボイ話でもいいから、とりあえず終わらせて~!!



>阿銀さんへ

恭賀発財! !

阿銀さんも清和源氏の流れなのですね~。
今年も宜しくお願いしま~す!

>こ、これはTI&しうぐー?
そんな突っ込みがどこかからくるのではないかと思ってましたよ。(笑)
実は阿銀さん&モリーだったりして。(爆)

プロフィール

まや

Author:まや
読書、映画&ドラマ鑑賞、旅行、お絵描きが趣味。
ジャンルとしては歴史、文学、美術が好き。
今までヨーロッパが興味の対象だったのが、最近はユーラシア大陸を東進して中国に興味津々です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

フリーエリア
