--------

スポンサーサイト


2008-11-13

黄暁明、生日快楽!!

本日11月13日は黄暁明のお誕生日で~す!!

実はファンクラブで暁明のお誕生日にあわせて、
「生日快楽!黄暁明」を送ろう!! という企画を催しておりました。
そのメッセージカードの表紙絵をよしのさんKaimamaさん、琥珀さんと共に
担当させていただいたんです!

みなさんとのコラボレーションということなので、さすがに緊張しちゃいました~~(^^;

で、私の担当のパートのイメージは「春」!!
ということで描いたのがこのイラストで~す。

sakura

季節外れ&似ていないのは御容赦を!
結構時間かけて似せようと努力はしたんですが・・・・・・(泣)
まだまだ修行が足りません・・・、いや、修行しても無理かも・・・。

他のお三方のイラストは、とっても素敵なんですよ~(^^)

<<14日追記>>
「メッセージ有難う御座いましたプチプレゼント用」に、みんなのイラストを
よしのさんがレイアウトして壁紙を作ってくださいました!!!


gassaku

なんだかこうして自分のイラストが他の方の作品と一緒にずらっと並ぶのを見ると、
妙に気恥しいですね・・・(*^^*)

メッセージ送付時に、よしのさんへの連絡メールを入れられた方のもとには、
既に届いているかと思いますが・・・、少しでも喜んでいただけたら、嬉しいです!!


で、自分のメッセージ用に描いたのはこちらなのですが、表紙で根気を使い果たし、
時間も無くて・・・、思いっきり手抜きです・・・、すみません(^^;

1024

それからよしのさん、お忙しいでしょうに、いつも取りまとめていただき、
最終仕上げもしていただいて、ありがとうございます!!!!!



それから暁明関係でもうひとつ、

『新・上海グランド』BSジャパンで放送開始!!

東京では地上波での放送が既に終了している、暁明主演の『新・上海グランド』が
11月17日(月)、15:59~16:52 より、BSジャパンで放送開始予定です!!

shanhaitan

わ~~い!!
既にもう一度見ているけど、やっぱり放送が楽しみです!!

これで日曜日の早朝に早起きしなくて済みます~~(爆)
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黄暁明版『鹿鼎記』来年2月から放映決定

 NECOさんからメールが来たので、「雪山飛狐」を貶さないでくれ(笑)かと思ったら、こんな内容でした。 『吹き替え』ではなく翻訳字...

comment

管理者にだけメッセージを送る

ご協力有難う御座います

メール届きましたよね?
ご協力有難う御座いました。

>他のお三方のイラストは、とっても素敵なんですよ~(^^)
私の事は抜かしてちょーだい。

まやさん美麗イラストはリビングにあったりする・・・・。

>よしのさんへ

>ご協力有難う御座いました。

こちらこそ、何から何までお世話になりっぱなしですみません。
いつも有難うございますm(_ _)m
でも、みんなで協力して作品仕上げるのって、ちょっと楽しかったですね(^^)

イラストも、無理やり押し付けてすみませんです~~。

No title

春夏秋冬、素敵なイラストですね(^^)
皆さんタッチも違うし。
暁明もきっと大喜びですよ!
お誕生日、おめでとうございます~!

>阿吉さんへ

>皆さんタッチも違うし。

情けなくも私だけアナログで、紙に水彩絵具彩色してます(^^;
なんと他の皆さんはコンピューターで彩色されてるんですよ!!

しかし同じ人をモデルにしているはずなのですが、
表情や雰囲気にやはりそれぞれの作者の個性が出ますね~。

>暁明もきっと大喜びですよ!

だといいんですが。。。

見てます~!BS

おお誕生日だったんですね~
文強アニキ!おめでとうございますっ(遅くてすみません…)
いつもほんっとステキなイラストですね~。
きっと喜ばれること間違いなし!!

悲しいことにテレビ大阪が入らないローカル地域なもので
BSでの放送を楽しみにしておりました。
いや~かっこいいですね~!あの鋭い目つきが
たまらんです(笑)さすがは役者さん…。
正直、『神雕侠侶』の時は楊過が小龍女一直線だったこともあり(笑)、それほど惹き付けられなかったんですが、今回、かなりきてますw
ドラマが終わる頃には、すっかり暁明に転んでるかもしれませんw
それにしても李雪健、いい演技してますね~。
などと言い出すとキリが無くなってきました…

週末出発なんですよね~いいな~
初冬の北京を楽しんでくださいね~一路平安!

>ふたばさんへ

>いや~かっこいいですね~!あの鋭い目つきが
>たまらんです(笑)さすがは役者さん…。

普段の暁明は天ボケっぽいのに、ドラマではホント別人、「許文強」です。
かなり前作のプレッシャーもあったようだし、
全編通して、ピリピリとした緊張感が漂っているのですが、
ドラマの内容的にはその緊張感がプラスに作用したような気がします。

>ドラマが終わる頃には、すっかり暁明に転んでるかもしれませんw

ホントですか!?
転んで下さい!待ってますよ~。
関西にも暁明ファンが増えればいいな~。

>李雪健、いい演技してますね~。

大病の手術後だったそうなので、かなりお辛かったようですが、
さすがの貫録ですよね。

>初冬の北京を楽しんでくださいね~一路平安!

ありがとうございます!
雑誌などで呉越さん情報が載っていないか探してきますね(^^)
プロフィール

まや

Author:まや
読書、映画&ドラマ鑑賞、旅行、お絵描きが趣味。
ジャンルとしては歴史、文学、美術が好き。
今までヨーロッパが興味の対象だったのが、最近はユーラシア大陸を東進して中国に興味津々です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

フリーエリア
