--------

スポンサーサイト


2008-10-28

11月3日は『レッド クリフ (赤壁)』 鑑賞会!!

11月1日から公開の、
『レッド クリフ (赤壁)』鑑賞会、11月3日(祝)に開催です!!

(やっと上映時間が決まったようです~。)

sekiheki

日時/11月3日(祝)

集合時間/12:00

場所/Movix京都(新京極三条下がる)

映画の席を確保した後、昼食へ向かい、13:50からの上映分(字幕版)を鑑賞、
その後、買出しに行って、河原町二条の町家で飲み会という、
いつもどおりのスケジュールでいきたいと思います。

昼食の場所は物色中ですが、今のところ候補として、カフェ ランス を考えています。
もしご参加希望の方で、行ってみたいお店をお知らせいただければ、
変更しますので、お申し出下さいね!

では皆様、宜しくお願い致します!!


≪11/2追記≫

明日のランチですが、
12:30から、御幸町三条下ルの「カフェ ランス」に予約を入れました!

尚、参加予定者は、ふたばさん、Manboさん、あめんおささん、たくいたさん、
モリーさん、モリーさんの兄上、私の友人(先日イタリア文化会館で再会したYさん)、
そして私の8名です。
その後の宴会から、いつもの町家宴会のメンバーが1.2名来るかも・・・。

では皆様、明日は宜しくお願い致します!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ご連絡が遅れましたが

参加でよろしくお願いします(-入-)
しかしなんかこのところだいぶ宣伝に金使ってるみたいですね。
へそ曲がりなので逆に微妙にテンション下がってしまうのでした…(←面倒くさい奴)

>Manboさんへ

>参加でよろしくお願いします(-入-)

お久しぶりで~す、よしくお願いします(^^)

>微妙にテンション下がってしまうのでした

その気持ち、分かります~~。
でもまあどんな理由にせよ、
トニーさんたちが出まくってくれているおかげで、
中華圏映画の放映の機会も増えるので良しとします・・・。

いよいよですね~

なんとか休みが取れて良かったです~。
当日楽しみにしております!
よろしくおねがいしま~す^^

>ふたばさんへ

本当にふたばさんのお休みが取れて良かったです~。
先に見られた方のお話だと、かなりいいそうですよ!!
楽しみ~~。

では当日!
プロフィール

まや

Author:まや
読書、映画&ドラマ鑑賞、旅行、お絵描きが趣味。
ジャンルとしては歴史、文学、美術が好き。
今までヨーロッパが興味の対象だったのが、最近はユーラシア大陸を東進して中国に興味津々です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

フリーエリア
