--------

スポンサーサイト


2008-02-05

よしの師父様~~~!!

先日、「サムネイルのサイズ設定が上手く行かない」と、
こぼしていたら早速よしの師父が方法を教えてくださいました!!

東に向かって三回叩頭!!
もう、よしのさんに足向けて寝られません~~。
ご教授ありがとうございます!!

reiko


とりあえずテストで画像アップ。

やはり聖姑様の次は令孤冲ということで。(笑)
これまた李亞鵬に似てないのはご容赦を!



サムネイルのサイズ設定に関しては、
「ちゃんとFAQ読んだのかよ!?」と突っ込まれそうなんですが、
本当にやり方に気づかなかったんです・・・。

今までも、自分で鈍くさいなー、とは思っていたけど、
やっぱ、ドンくさかったのね。。。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

きゃああ

でっかい令孤様だわ
ちなみに令孤冲。初めは令・孤冲だと思ってました
だって中国の方は皆、苗字は大抵一文字だと思っていたんですよぉ
それにしてもカッコいいわ~沖兄さま~(でも一番好きなのは郭靖)

サムネイル
まー説明読むのも面倒だし
女性は機械関連苦手率高いしね それに
まやさんにはゆっくり取説とか見る時間もないでしょー?
まぁドンマイってことで(....死語か..ドンマイ?)

ああそれと春節の年賀イラストも楽しみにしておりますわオホホホホホ
私は今日塗終わったので貰ってね~花束を君に~

ホンモノよりも…

お!待ってました(^0^)/
第2弾ですね!
ホンモノの李亞鵬よりも男前ではないですか~!
そして、クリックしたら大きくなりました!

前回もですけど、これは水彩なんですか?
色合いがとっても綺麗です!
「○○を描いて!」というリクエストが殺到しそうですね!

>よしの様
私も令・孤冲だと思ってました(^^;

イメージぴったり!

原作の令狐冲、こんなイメージですよぉぉぉ!
かっちょいい~なぁ!
水彩ですか?水彩色鉛筆?パステルかしら~?
色キレイですねぇ。

素晴らしい…

令孤冲というより、楊過な感じの男前じゃないですか!
しかし、カッコいいですね~!
こんなイケメンを振るなんて、岳霊珊も、もったいないことしますね。

次のまやさんの絵が楽しみだ~!!

>よしのさんへ

本当に教えていただいて有難うございます!
ドンマイ、ドンマイですね!!

>初めは令・孤冲だと思ってました
私もです!!
そもそも徳○の本ではルビが「れい こちゅう」!!
次の版では修正して~~!

>春節の年賀イラストも楽しみにしておりますわ
や、ヤバイ!!
もう明日ですね!!間に合わない!!
・・・昔のド少女漫画絵で許して・・・下さる・・・??

年賀イラスト、ばっちりいただきました!
有難うございます!!

>阿吉さんへ 

>ホンモノの李亞鵬よりも男前ではないですか~!
有難うございます。
たれ目にしたかったんだけど、ならなかった・・・(爆)

>これは水彩なんですか?
水彩+色鉛筆で~す。

>ふたばさんへ

>原作の令狐冲、こんなイメージですよぉぉぉ!
そう言っていただけると嬉しゅうございます!

>水彩ですか?水彩色鉛筆?パステルかしら~?
私は大抵ベースに透明水彩を使って、
色鉛筆とかパステルで仕上げていま~す。
中国らしく水墨画調の作品や、アクリルで、厚みのある作品も描きたいけど、
それは今後の課題ということで・・・。(汗)

>たくいたさんへ

>令孤冲というより、楊過な感じ
ドキッ!v-344
やっぱ楊過ファンだから。。。(笑)

>岳霊珊も、もったいないことしますね。
ホンマです~。
でも、まあ人それぞれやからね~、好みは。(爆)
プロフィール

まや

Author:まや
読書、映画&ドラマ鑑賞、旅行、お絵描きが趣味。
ジャンルとしては歴史、文学、美術が好き。
今までヨーロッパが興味の対象だったのが、最近はユーラシア大陸を東進して中国に興味津々です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

フリーエリア
