--------

スポンサーサイト


2008-08-16

黄暁明に応援メッセージを送ろう!!

8月29日に開催される中国四川大地震チャリティーイベントのために
来日する黄暁明に向けて、ファンクラブの日本分会主催の、

「黄暁明に応援メッセージを送ろう!!」という企画のため、
現在テレビ東京系で放送中の『新・上海灘』の許文強を描いてみました(^^)

shanhainada

しかし、絵は描いたものの、肝心のメッセージ、
何をどう書いていいのや分からずに頭を悩ませている私です・・・(爆)
(昔っからメッセージ色紙とか苦手だったんですよね~~(^^;)


横浜の『五覇岡集会』の翌週ということで、さすがに2周連続で
関東まで行くのは、スケジュール的にも予算的にもキツいし、
当日のイベントへの参加は、どうしようかな~と思っていたのです。

でも来日の機会が今度何時あるかも分かりませんし、
去年の横浜集会に、「えいやっ!」と、飛び込んだおかげで、
今こうして日本の江湖の一隅に置かせていただけるようになった訳ですから、
今回も「えいやっ!」と、飛び込んじゃうことにしました(^^)
それに今回はよしのさんや旻妹も一緒だから、と~っても心強いですしね!

最近忙しさにかまけて中国語の勉強もおろそかになっているので、
他のアッツ~い、黄暁明ファンの皆様にお会いして、
モチベーションアップ(何の??)を図ってきたいと思います!

ああ、まずは、早くメッセージ書き込んで送らなきゃ~~~(汗)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

良いな~!

実は『新・上海灘』の黄暁明、
古装よりカッコイイのでは?と思っている私です。
セピア調のイラストで素敵ですね(^^)

そして、イベント参加されるのですね!!
素晴らしい!良いな~。
高虎さんも来日してくれないだろうか…(爆)

>何をどう書いていいのや
え~私だったら沢山書くことありますよ~!
勿論「我爱你」は外せないでしょう?(笑)
その他、「支持你」とか「又来てね!」とか
「もっと日本で活動して下さい!」とか・・・
(あ、日本語だらけでした!)
「お母様に宜しく!」とかはどうですか?

やばい

メッセージは出来たが絵を諦めた私・・・・TT
どうしよう・・・・
締め切り後わずか・・・

>阿吉さんへ

>古装よりカッコイイのでは?と思っている私です。

楊過役の時と同様、『新・上海灘』はすごくプレッシャー強かったらしいので、
終始顔に緊張感がはしっている気がするんですよね~。
カッコいいけど痛々しく感じてしまうのは、妄想入り過ぎでしょうか?(苦笑)

>そして、イベント参加されるのですね!!

自分でも自分に呆れております(^^;
でも去年、ちょうどこの時期に江湖に身を投じ(笑)、
多くの方と出会えたおかげで楽しい1年を過ごすことができたので、
また新たな交友関係が生まれるきっかけになればいいな~と思ってます!

>高虎さんも来日してくれないだろうか…(爆)

出演のドラマが地上波で放送とか、映画が日本公開とかないと公式訪問は難しいかも・・・。
阿吉さんが日本のファンを盛り上げて、ファンミに呼ぶべし~~!!!

>「お母様に宜しく!」とかはどうですか?

ああ、しまった!もう書いちゃった!!
その一言は書くべきでした~(爆)

>小旻さんへ

>メッセージは出来たが絵を諦めた私・・・・TT

旻妹の絵一回見たいです!!
今度、ぜひ横浜に持ってきて~~~v-238

>締め切り後わずか・・・

何とか今朝、速達メール便で出してきました。
頑張れ~~!

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ

カッコいいー♪
イラスト到着が楽しみだわ~(って僕が貰ったわけでは有りませんが)
皆の愛を黄暁明本人以外に垣間見てしまう自分に申し訳なさも
感じる最近でございます。。申し訳ないので読んだりはしていません・・・。人のラヴレター覗くなんて(特に面識のない人~知っている人はまっいいかーみたいなぁ~)申し訳ないしー。

楽しみですウフ。

自分は...ラブレターが長すぎてイラスト4分の1に切っちゃいました。
にゃにはともあれ週末会いましょー♪

>よしのさんへ

色々と準備お疲れ様です!
遅くなりましたが今朝、速達で出しましたので明日には着くと思います(^^)

>皆の愛を黄暁明本人以外に垣間見てしまう自分に申し訳なさも感じる最近でございます。

皆さん、熱~いメッセージジ書いていらっしゃるんでしょうね~~。
文章書くの苦手なので絵に逃げてしまう私です(^^;

>にゃにはともあれ週末会いましょー♪

はい、土曜日が楽しみです!!

初めまして^^

こんにちは^^
いつもkaimamaさんとこでお会い(?)してます。
瀞文と申します。

ステキな文強ですね。
絵を書けないわたしはめっちゃ羨ましいです。

イベント参加されるんですね^^
たくさん楽しんできてくださいね。
レポも楽しみにしてます。

これからもよろしくお願いします。

>瀞文さんへ

ようこそ、いらっしゃいました!!
こちらでは初めましてですね(^^)

暁明ファンの方に来ていただけて嬉しいです~。
手抜きの絵を描き散らかし、
好き勝手な事を書いておりますが、
ご容赦ください(^^;

イベント、何とか休みが取れたので参加しま~す!
頑張ってレポしますね!

では、これからもよろしくお願いします。
プロフィール

まや

Author:まや
読書、映画&ドラマ鑑賞、旅行、お絵描きが趣味。
ジャンルとしては歴史、文学、美術が好き。
今までヨーロッパが興味の対象だったのが、最近はユーラシア大陸を東進して中国に興味津々です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

フリーエリア
