--------

スポンサーサイト


2008-07-26

『ドラゴン・キングダム(功夫之王)』 鑑賞会 8/2に開催予定です!!

すっかりご連絡が遅くなってしまってすみません。

今日から公開の『ドラゴン・キングダム(功夫之王)』 
鑑賞会を8月2日(土)に開催予定です!!

(ふたばさんごめんなさい><。。
やっぱり3日の休み、変わってもらえませんでした・・・)



日時/8月2日(土)

集合時間/11:15

場所/Movix京都(新京極三条下がる)

映画の席を確保した後、昼食へ向かい、13:10からの上映分(字幕版)を鑑賞、
その後、買出しに行って、河原町二条のいつもの町家でお茶会(飲み会?)
というようなスケジュールでいきたいと思います。
(町家にトラブル続きだったパリ、ハンガリー旅行のお土産、持って行きますね!)


昼食の場所はこれから物色します(^^;
ご参加希望の方、行ってみたいお店がありましたら
お知らせいただけると助かります!

ではよろしくお願いいたします!!

≪8/1追記≫

明日のランチですが、文字色
11:30から、河原町六角のインド料理店「RAJU」に予約を入れました!

尚、参加予定者は、八雲さん、さとうしんさん、ふたばさん、Manboさん、
私の大学の後輩T島くんと、その後輩、そして私の6名です。
その後の宴会から、モリー、私の友人2名も参加予定です。

では皆様、明日は宜しくお願い致します!!

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ドラゴン・キングダム】についてサーチエンジンで検索してみると

ドラゴン・キングダム に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…

comment

管理者にだけメッセージを送る

替えられました~!

なんとか休みを替えることに成功しました~!
なので2日、参加させてください~!
よろしくお願いしま~す!

>ふたばさんへ

>なんとか休みを替えることに成功しました~!

良かった~~~!!
嬉しいです!!
2日、よろしくお願いしま~す!

哦?

八雲さん
さとうしんさん
ふたばさん
Manbo
まやさんの大学の後輩T島くん
その後輩
まやさん


7名の気がするんですが、気のせいでしょうか?@@

>Manboさんへ

>7名の気がするんですが、気のせいでしょうか?@@

いいえ気のせいではございません・・・(汗)
自分入れてなかった~~~><。。。バカバカ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まや

Author:まや
読書、映画&ドラマ鑑賞、旅行、お絵描きが趣味。
ジャンルとしては歴史、文学、美術が好き。
今までヨーロッパが興味の対象だったのが、最近はユーラシア大陸を東進して中国に興味津々です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

フリーエリア
