--------

スポンサーサイト


2008-07-25

『雪山飛狐』 放送決定!

9月から、チャンネルNECOさんの武侠ドラマ23枠で、
『雪山飛狐』の放送が決定だそうですね!!

重剣さんからお知らせをいただきました!
有難うございます!!(アップするの遅くてごめんなさいです(^^;)

雪山飛狐(せつざんひこ) DVD-BOX1
雪山飛狐(せつざんひこ) DVD-BOX1

(2008/07/25)
ニエ・ユエン

商品詳細を見る


MAXAMさんの公式ウェブサイトは、こちら!
NECOさんの武侠ドラマ23のサイトは、こちら!

レンタル開始は8月1日だそうですよ!

以前、『神侠侶』の楊過役を黄暁明と最後まで競ったという、
正統派美形の聶遠(ニエ・ユアン)が主演!

でもきっと江湖の皆様は主役の胡斐はそっちのけで(笑)、
黄秋生(アンソニー・ウォン)の胡一刀、方中信(アレックス・フォン) の苗人鳳、
譚耀文(パトリック・タム)の田帰農のようなおじ様達や高虎(ガオ・フー)の
平阿四の話題で盛り上がることでしょう!!

朱茵(アテナ・チュウ)、鍾欣桐(ジリアン・チョン)等、女性陣も綺麗どころが
揃っていますので、妄想暴走させる方もいらっしゃるかと・・・(汗)


・・・なんて知ったようなこと書いちゃいましたが・・・、
実は私、中文版を持っているものの、途中までしか見ておりません(爆)
つい途中で浮気して、黄暁明版『鹿鼎記』を見出したのですが(苦笑)、
結局こちらも全然鑑賞が進んでいませ~~ん!!(泣)

そして本も・・・、文庫版を買ったものの、まだこちらも読んでませ~~ん(汗)
ハリポタ読んでる場合じゃないですね(^^;

雪山飛狐 (徳間文庫 き 12-35 金庸武侠小説集)雪山飛狐 (徳間文庫 き 12-35 金庸武侠小説集)
(2008/07/04)
金 庸

商品詳細を見る


最近、ちょっと仕事が忙しくなってしまったのと、
休日はいつも出歩いているので、なかなか鑑賞が進みませんが、
放送開始までには、なんとか皆さんのお話についていけるようがんばりたいと思います!

雪山飛狐(せつざんひこ) DVD-BOX2雪山飛狐(せつざんひこ) DVD-BOX2
(2008/08/29)
ニエ・ユエン

商品詳細を見る

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

まや

Author:まや
読書、映画&ドラマ鑑賞、旅行、お絵描きが趣味。
ジャンルとしては歴史、文学、美術が好き。
今までヨーロッパが興味の対象だったのが、最近はユーラシア大陸を東進して中国に興味津々です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

フリーエリア
