--------

スポンサーサイト


2008-07-11

『ドラゴン・キングダム(功夫之王)』 鑑賞のお誘い

「関西支部で映画鑑賞会!」

第三弾として、今月26日から公開予定の、
『ドラゴン・キングダム(功夫之王)』 を見に行きましょう!!

doragon

カンフーオタクの気弱な青年ジェイソンは、チャイナタウンにある質屋でDVDを物色した
帰り道、ストリートギャングに絡まれ、その質屋の襲撃を手伝うよう脅される。
その夜、襲撃に倒れた店主から、元の持ち主に返して欲しいと金色の棒を托される
ジェイソン。
強盗の目撃者として自身の身も危うくなりジェイソンは逃げ出すが、
追い詰められ、屋上から転落してしまう。目を覚ますと、そこは古代中国・・・。
『goo映画』より

監督/ロブ・ミンコフ
製作/ ケイシー・シルヴァー
脚本/ ジョン・フスコ
撮影/ ピーター・パウ
出演/ジャッキー・チェン 、ジェット・リー、マイケル・アンガラーノ、
     リー・ビンビン、リュウ・イーフェイ
製作年/2008年
製作国/アメリカ
原題/Forbidden Kingdom
時間/113分


前回の映画鑑賞会の時に「やろう!」という話は出ていたのに、
すっかりご連絡が遅くなってしまってすみません。

京都で開催ならMOVIX京都、大阪なら梅田ブルク7辺りでの
鑑賞会にしようと思っていますが、詳しいスケジュールは、まだのようですので、
日程や場所は参加希望者の都合を考慮し、決めたいと思います。

私は一応7/26(土)は休みなんですが、ちょっと急すぎますかね(^^;
8/2(土)か8/3(日)辺りにはできたら行きたいなあ・・・。

では前回参加の皆様も、そうでない方も、
関西在住の皆様も、そうでない方も、

ぜひ映画館へご一緒しましょ~う!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

映画鑑賞会良いですね!

まやさんこの前はカレンダーありがとうございました。
お礼が遅くなってごめんなさいね。

これいいですね!侠幇もやろうかな!?
みんなで映画鑑賞会良いです。
出来ればそちらで一緒に鑑賞したいですが(泣)


> 洪八公さんへ

お久しぶりです!!
すご~~く、お忙しいと聞いていましたが、少しは落ち着かれました?

>侠幇もやろうかな!?

是非やって下さいよ~~!
映画の感想だけでなく、いろいろお話できるし楽しいですよ!

>出来ればそちらで一緒に鑑賞したいですが(泣)

本当に、それが実現できたら嬉しいのに。。。

見たい…

この前、6チャンネルの深夜に特番やってたので、つい見てしまいました。やっぱりみんな英語しゃべってましたが、とても面白そうでした!楽しめそうですね~。

なんだかこの頃仕事が忙しくなって来たので、うまく日が合うかどうかわかりませんが、行けそうなら今回も参加させてくださいまし~。

参加希望

今回も参加したいと思いますので、よろしくお願いします。
日程は今の所7/26・8/2・8/3の3日間とも空いてます。
リウ・イーフェイ演じる金燕子が楽しみです~!

>ふたばさんへ

>6チャンネルの深夜に特番やってたので、つい見てしまいました。

私も録画しちゃいました(^^;

私も最近ばたばたです。
何とか日程調整しますので、ご一緒したいですね~!

>さとうしんさんへ

こちらこそ、よろしくお願いします!
8/3が出勤しなければならなくなりそうなので、
7/26か8/2になりそうです。

リウ・イーフェイなかなか評判いいみたいですよね~。

はじめまして!入部希望です。

はじめまして、金庸の部屋をたまに!?出入りしてる、dui大姐、小旻姐々、銀姐の舎弟その①?のニャンキチと申します。
久々に、先日、部屋を訪問したところ、関西支部が発足したとのことでお祝いの挨拶と支部幇会へ参加を希望いたします。
仕事の都合上、多くは参加できませんが、時間と会社と世間様(世間様が休日の時に仕事なので)が許す限り、活動へ参加したいと思います。
よろしくお願いします。

>ニャンキチさんへ

こちらこそ、はじめまして!
金庸迷の部屋ではすれ違いだったようですね~。

>関西支部が発足したとのことでお祝いの挨拶と支部幇会へ参加を希望いたします。

関西支部発足というか・・・、去年あたりから、関西在住の武侠迷で適当に集まって
飲み会しているだけなんです(^^;
特に縛りのない、ゆる~~い、集まりです。

私も仕事は土日定休ではないので、人数が集まるようなら
平日の集まりなんかも企画したいと思います。
(映画鑑賞会は8/2(土)になりそうですが・・・)
今後ともどうかよろしくお願いします。
プロフィール

まや

Author:まや
読書、映画&ドラマ鑑賞、旅行、お絵描きが趣味。
ジャンルとしては歴史、文学、美術が好き。
今までヨーロッパが興味の対象だったのが、最近はユーラシア大陸を東進して中国に興味津々です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

フリーエリア
