--------

スポンサーサイト


2008-06-11

『ミラクル7号(長江7号)』 鑑賞会 日程


先日お知らせしました「関西支部で映画鑑賞会第二弾!」
『ミラクル7号(長江7号)』の鑑賞会ですが、

公開初日、28日土曜の鑑賞はいかがでしょうか?

前回の『王妃の紋章』鑑賞会と同じMOVIX京都で公開されるようですし、
スケジュール的にも同じような感じで組み立てようと思っています。

ただ、関西幇会のほうでも、6月に『ミラクル7号』鑑賞の案や、
京都貴船の川床で昼食を!との案が出ており、
個人的にはいっそ、両イベントを組み合わせ、
以下のような流れにしてもいいのかなと思っています。


午前中(11時頃?)に四条河原町、又は出町柳に集合し、
叡山電車「鞍馬行き」で「貴船口」下車、川床で昼食
 ↓
少し貴船をぶらついてから
河原町三条まで戻って映画鑑賞
 ↓
町家(または別所)で飲み会



尚、勝手を申しますが、
私は明日13日から20日まで、夏期休暇を利用して、
海外逃避行の予定ですので、すぐにお返事が出来ないと思いますが、
何か他にもアイデア等ありましたらコメントを入れておいて下さい。

どうかよろしくお願い致します!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

では28日を空けときま~す!
貴船ですか~いいですねぇ。
まやさんの都合の良いように…でいいですよ~。
海外のお土産話楽しみにしています~(^^)

>ふたばさんへ

予定を大幅に遅れて、やっと昨日帰ってきました!
今回は色々ありましたよ。。。

されはさておき、28日の件、
早急に調整してお知らせしたいと思いますので、
もう少しお待ちくださいね!
プロフィール

まや

Author:まや
読書、映画&ドラマ鑑賞、旅行、お絵描きが趣味。
ジャンルとしては歴史、文学、美術が好き。
今までヨーロッパが興味の対象だったのが、最近はユーラシア大陸を東進して中国に興味津々です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

フリーエリア
