--------

スポンサーサイト


2008-06-09

『金庸迷の部屋 IN 中華街』 参加者募集中!

昨日あたふたと送らせていただいたイラストを、
よしのさんが早速素敵な『金庸迷の部屋 IN 中華街』の
募集チラシに仕上げて下さいました!
(よしのさん!ありがと~~~っ!)

yokohamachirashi


では以下、
『金庸迷の部屋 IN 中華街』の募集要項を、
どぅい大姐のブログより抜粋させていただきます。

『金庸迷の部屋 IN 中華街』

(またの名を『五覇岡集会』ともいいます・・・。) 
           
【開催日】   2008年8月23日(土) 
(大体、午前11時頃から夜まで。途中参加&途中離脱OKです。)
【開催場所】 横浜中華街
【集合場所】 未定
【当日の予定】
 昼:ランチ
午後:中華な歌メインのカラオケ大会
夕方:中華街散策
 夜:宴会

【参加申し込みの方法】
参加希望の方は、どぅい大姐のブログのトップページにあるメールフォームから
下記の内容を明記の上、参加希望の旨を送ってください。

・お名前
・性別
・参加できる時間帯
・何処からいらっしゃるのか?
・連絡可能なメールアドレス

参加申込期限は、第1次申し込み締め切り 7月22日(火)



近くに武侠のことを話せる仲間がいなくてお嘆きの皆様、
実は私も去年、武侠ドラマにはまったものの、周囲に仲間がいなかった為、
金庸迷の部屋の方々とは全く面識がなかったにもかかわらず、
つい勢いあまって(苦笑)飛び込み参加してしまったのですが、
とても楽しく過ごさせていただくことが出来ました。

特別な知識とかなくても全然大丈夫ですので、
是非『金庸迷の部屋 IN 中華街』にお越し下さいね!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金庸迷の部屋 第2回五覇岡集会

     今年もやってきました。金庸迷の部屋 in 中華街。 昔からの、筋金入りの武侠ファンというあなたも、 『 今まで、武侠なんて知...

comment

管理者にだけメッセージを送る

いいなぁ。。。

まやさん、すみませんがこちらのページにリンク貼らせて下さいね。

…ランチ…カラオケ…宴会…誘惑に負けそうだわ。。。^^;

すんばらしい!

こ、これは~!
また妄想に爆走したくなりそうな美男子二人!
まや嬢、よしの嬢、ナイス!!

五覇岡集会にはこの二人に似たおのこが登場するのでしょうか?
だとしたら、女侠が全国から集合するかと!(爆)

>kaimamaさんへ

お気づかいなく!
リンクどんどん貼ってください!
今Kaimamaさんのブログにもお邪魔してきました!
記事、ありがとうございます!!(^^)

横浜にも参加していただければ嬉しいです~~~!
楽しいですよ~~~!(な~んて、誘惑してみたりして・・・(^^;)

横浜だけでなく、いつか京都にも来て下さいね~~!!
私も北海道、いつか行きたいです!!

>阿銀さんへ

>また妄想に爆走したくなりそうな美男子二人!
是非ぜひ、妄想に爆走してくださいませ~~。
そしていつか○らんす書院でデビューを??(爆)

>五覇岡集会にはこの二人に似たおのこが登場するのでしょうか?
だといいですね~~~。

>ナイス!!
わ~~い!ありがとうございます!!

いいねぇ!

うちにも、宣伝しましたよ~。
楊過の唇が、めちゃくちゃ色っぽ~い。

芸がある人って、本当にいいなぁ・・・・。

そうそう、もう、日本は発ったのかな?
ヨーロッパ、気をつけて、楽しんできてくださいね~。

>Dさんへ 

>うちにも、宣伝しましたよ~。
ありがとうございます!早速見させていただきました!!
Dさん(+α?)の乱入があることを心待ちにしております!(笑)

>楊過の唇が、めちゃくちゃ色っぽ~い。

本物の色っぽさとかっこ良さには及びもしませんが・・・、
楊過ファンのDさんにそう言っていただけると、肩の荷が下りた気分です(^^;

>そうそう、もう、日本は発ったのかな?

13日の金曜日の出発です~。
ブダペストに行くのは初めてなのでかなりドキドキ・・・。
帰ってきたらレポートしますね!

告知サンキュ♪

実は先日、私の所にsonaさんなる女侠から
参加申し込みがきましたぁ!(拍手)

黄暁明ファンの方なんだそうです!
よしのさんやまやさん、彼女をよろしくお願いしますぅ!

>どぅい大姐へ

>sonaさんなる女侠から 参加申し込みがきましたぁ!(拍手)

パチパチパチ~~~~v-425
しかも、黄暁明ファンの方とは!!
お仲間が増えて嬉しいです~~(^^)

ブタペスト?

むぅ~、羨ましすぎる。。。
当日は私の分もドーンと盛り上がってくださいな。(^・^)

まやさん、今日海外へ出発ですか?
良い旅を!お土産話を楽しみにしていますね。
プロフィール

まや

Author:まや
読書、映画&ドラマ鑑賞、旅行、お絵描きが趣味。
ジャンルとしては歴史、文学、美術が好き。
今までヨーロッパが興味の対象だったのが、最近はユーラシア大陸を東進して中国に興味津々です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

フリーエリア
