--------

スポンサーサイト


2008-06-08

チラシイラスト、ひとまず完成!

最近はすっかり暑くなってきましたね~。
例年より早い梅雨入りらしく、雨の日も多いですが、
皆様、体調は大丈夫ですか?

さて本当~~に、遅くなってしまって、
チラシを作成していただくよしのさんには申し訳なかったのですが、
夏の横浜集会のチラシのイラスト、一応描けました。

chirashi3


よしのさんのイラストとのバランスを考えて
後で色調を変更したりするかもしれませんが・・・、
ひとまず・・・、なんとか完成!


最近バタバタしていたため、『鹿鼎記』の鑑賞が進まないので、
結局、描きやすい楊過にしちゃいました。
(描きやすいとか言いながらデッサン狂っていてごめんなさい><。)

仕上げは結局よしのさんお任せしてしまうことになり、
ご面倒をおかけしっぱなしで申し訳ないのですが、
出来上がりを楽しみにしていますので、
よしのさん!どうかよろしくお願いたします!!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チラシイラスト、ひとまず完成!

金庸迷の部屋 in 中華街!! と云う事で今年の夏も開催される ランチ・関帝廟参り・中国語カラオケ・お散歩宴会 途中離脱OKだけと12時間ぐらい...

comment

管理者にだけメッセージを送る

左向きイラスト

2枚に成ったので^^;
自分のイラストは右へ反転~

と云う事で取り急ぎ試作1号作りました。
(試作ってなんだよって言う突っ込みしなしの方向で・・・・)

後でここにトラバしますです。
大変忙しいのに麗しい楊過有難う御座いました~

お疲れ様でした~~!

おぉ!!力作ですね(^^)
小暁楊過、美しいです!
色づかいも夏っぽくて素敵~~!
私は本場所にはお伺い出来そうにないですが、
この微笑みがあれば、
集会の成功は間違いないですね(^^)

いろっぽいっ!

わおっ!素敵♡楊過の色気がムンムン…。た、たまらん!(#^.^#)
お忙しい中さすがですね、まやさん。
ああ、だんな放って参加したいっ。^^;

あ、まやさんのお薦めの「海神」、だんなも興味があるようすで、今度DVD借りて観てみようと思います。
ありがとうございました。<(_ _)>

ありがとう!

いやぁ、よしのさんトコでも言ったけどあなた達凄いよ!
ありがとねぇ!!早速完成チラシを拙宅記事に貼り付けました!

>よしのさんへ

早速のチラシのレイアウトありがとうございます!!
綺麗にまとまっていますね~。

自分が完成を遅らせていたことを痛感、反省しました。

>自分のイラストは右へ反転~

すみません・・・、左向きしか書けなくて(^^;
でも反転とかできちゃうなんてすごいですね!!
手書きしかできないアナログな私を許して下さい・・・。

>阿吉さんへ

>色づかいも夏っぽくて素敵~~!

良かった!そう言っていただけると嬉しいです!
宴会のお誘いなのだから、もっと明るい色使いで、
笑顔の絵にすれば良かったと、ちょっと後悔してたんです。

横浜集会へご参加いただくはご無理なようですが、
関西でぜひお会いしましょ~う!!

>kaimama さんへ

>素敵♡楊過の色気がムンムン…。

良かった~、色気不足だったかな・・・と少々心配してたんです。
なにしろ暁明は最近妙に色っぽいですからね。。。(笑)

>ああ、だんな放って参加したいっ。^^;

どうせならご主人もご一緒に!!(笑)
韓国ドラマネタもOKですよ~~。
『海神』ご覧になったら、ご感想お聞かせ下さいませ!

No title

こちらこそ、仕上げるのが遅くてすみませんでした。
でも、何だかますます横浜集会に向けて
モチベーションが上がってきました(笑)

一人でも多くの武侠好きの方が参加して下さるといいですねえ~。

きれいな色使いにうっとりです。
思わず、参加を決めてしまいましたw
ということで、また遊んでやってください

>迷子さんへ

良かった~~!
ご参加決定なのですね(^^)
お会いできるのを楽しみにしておりま~~す!
プロフィール

まや

Author:まや
読書、映画&ドラマ鑑賞、旅行、お絵描きが趣味。
ジャンルとしては歴史、文学、美術が好き。
今までヨーロッパが興味の対象だったのが、最近はユーラシア大陸を東進して中国に興味津々です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

フリーエリア
