--------

スポンサーサイト


2008-04-12

『王妃の紋章』鑑賞会のお知らせ

先日お知らせしました『王妃の紋章』鑑賞会ですが、
以下のようなスケジュールで行いたいと思いますので、
ご参加の皆様宜しくお願いします。

日時/4月20日(日)

集合時間/11:15

場所/Movix京都(新京極三条下がる)

王妃の紋章
映画の席を確保した後、昼食へ向かい、13:00から上映分を鑑賞
その後、お茶をしながらみんなで感想を述べあうというような
スケジュールでいきたいと思います。

ただ、上映開始が13時というのは変更の可能性ありですので、
もし上映時間の変更があった場合は改めて集合時間をお知らせします。

ちなみに現在の参加者予定者は、

ふたばさん、Manboさん、モリーさん、さとうしんさん、
私と私の友人4名(先日のお花見のメンバーです)の9名が確定。
八雲さんとたくいたさんは保留となっています。


で、ランチの場所ですが、
実は最初アゼルバイジャン料理の店に行こうと思ってたんですが、
電話したらランチはやってないとの事だったので再度探し中です。(泣)

候補として考えているのは・・・

トルコ料理の「イスタンブール・サライ」

ネパール料理の「Yak&Yeti」

このどちらかではいかがでしょう?

ご意見がありましたらよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>Divaneさんへ

連絡ありがとうございます。
コメントの件了解です。

楽しみです~

いよいよ、もうすぐですね~。
幹事役して頂いてありがとうございます。
いいだしっぺなのに何もせず、
毎回まやさんのお世話になっててすみません~。
トルコ料理もネパール料理も縁がないので
どちらでも、楽しみにしております~(^^)

鑑賞会良いな~

こんにちは!
差し入れありがとうございました(^^)
鑑賞会されるんですね!
この作品、私も是非見ようと思ってます!
感想が楽しみですね~!

アゼルバイジャン料理にトルコ料理にネパール料理ですか!
トルコ料理はシンポジウム前夜祭で
初めて食べさせていただきました。
でもアゼルバイジャンって…どんな料理!?

No title

なかなか予定が決まらず、まやさんに予定まで決めていただいて、本当にすみません!

アゼルバイジャンがどの辺りかも分からないたくいた。
ネパールも、なかなかどんな料理が想像つかないです。
楽しみです~

>ふたばさんへ

いえいえ、宴会部長は私の得意技なのでお気になさらず~~(笑)
映画鑑賞会は私も以前からやりたいなーと思っていたので、
ふたばさんが提案して下さった時うれしかったです!

ちなみにランチは、今のところネパールが優勢です。

>阿吉さんへ

九州幇会お疲れ様でした!
この作品は阿吉さんも鑑賞予定ですか?
感想を楽しみにしています!

>でもアゼルバイジャンって…どんな料理!?

実は私も一度しか食べに行ったことないんですが、
ほとんどトルコ料理と同じです(爆)

>たくいたさんへ

20日参加可能とのことで、楽しみにしています!!

>アゼルバイジャンがどの辺りかも分からない。

カスピ海沿岸です。
でも国土が離れ離れに、飛び地で存在しているのは
私もレストランに行くまで知りませんでした(爆)

>ネパールも、なかなかどんな料理が想像つかないです。

カレーとかナンとか、インド料理に似た感じでしょうか。
でも肉まんみたいなのもあったかも・・・。

帰還しました

なんとか九州より帰ってきました。
20日は多分参加できますので、頭数にいれておいてください。

>八雲慶次郎さんへ

九州幇会お疲れ様でした~!
そして、温泉巡りはいかがでしたでしょうか?
20日に色々なお話をお聞きできるのを楽しみにしています!!

No title

今頃は、みなさん、お集まりになって、
お茶している頃かなぁ~?
その後、王妃の紋章で、その後は、トルコ料理かネパール料理?
食べた~い!

王妃の紋章の皆さんの感想、是非、お聞きしたいですね!

ありがとうございました!

今日はどうもお疲れ様&ありがとうございました!
町家ではまたもや『太王四神記』とか『大漢風』の話題になってしまいましたね(^^;) これからもこんな調子だと思いますが、今後ともよろしくお願いします。

おつかれさまでした

まやさん、企画ありがとうございましたm(_ _)m
映画のほうは賛否両論あったようですが(^^;、
ともかく皆様のおかげで楽しいひとときを過ごせました。

ところで、こちらに書かせていただいて良いのかちょっと迷ったんですが、
帰宅してから改めて確認したところ、どうもたくいたさんは
私とMarioさんのことを混同していらしたみたいですね(^^;
笑傲江湖を解剖学的に分析されているのは「漠々糊々」のMario(まりお)さんで、
私、Manbo(まんぼ)のblogにはあほ感想しか書いてないですよ(笑)

>Dさんへ

王妃の紋章、映画館で見てきました!
まあ、私はDVDで見ていたので2回目だったのですが、
やはりあのキンキラキンは映画館で見て正解でした!

字幕のおかげで細部まで理解できたおかげか、
余裕があったからか、最初に見たときより評価は上がりましたね(^^;

ちなみにランチはネパール料理に行って来ました~~。

>さとうしんさんへ

ようこそ~いらっしゃいませ~。
今日はお疲れ様でした。

確かに前回の花見から、私達二人で、
『太王四神記』と『大漢風』の布教活動している気がしますね(^^;
(だって面白いんだも~~~ん。)
なにしろBSで、チェックしている番組がお互い、結構かぶっていますからね・・・。
今後も中国物だけでなく、韓国時代劇ネタのお付き合い、
宜しくお願いいたします!

>Manbo

今日は遠いところをお越しいただき、お疲れ様でした!!
その上、チケットを何枚もご用いただき、本当に有り難うございました!!

初対面だったにもかかわらず、いつもブログを拝見しているので、
つい既に何度もお会いしているような気がしてしまい、
言いたいこと言っちゃってすみませんでした。
これに懲りずにまた映画鑑賞会や飲み会に参加して下さいね!

>くいたさんは私とMarioさんのことを混同していらしたみたいですね(^^;

アイタタタ・・・、
話の途中で私も「もしや・・・(汗)」と思ってはいたのですが、・・・やっぱり??
私がお詫びするのも何ですが、彼は全然悪意のない、おとぼけキャラですので、
笑って許してやって下さいませ。

ありがとうございました

鑑賞会楽しかったです~。
キンキラを大画面で満喫できて満足でございましたw
まやさんの「北京オリンピック予行演習映画」の
評に納得しきりでした(笑)
私も早く感想記事アップしないと~~。

「看電影」ありがとうございました!
シンチーさんの記事がいっぱいあるので
嬉しいです~!じっくり解読せねば~。

>ふたばさんへ

遠方から来ていただいて、お疲れ様でした。
みんなで見て、ワイワイお話できて楽しかったです~。

>「北京オリンピック予行演習映画」

まあ、張芸謀が開会式の演出をすると知らなかったら、
そんなことは思わなかったかもしれないんですが・・・。
正直あの人数で、あそこまでやられると、
すごい!を通り越して怖かったですね(^^;

こちらこそいつもシンチーさんのDVDを
お貸しいただいて有り難うございます!!
長江7号もぜひみんなで見に行きましょう!!
プロフィール

まや

Author:まや
読書、映画&ドラマ鑑賞、旅行、お絵描きが趣味。
ジャンルとしては歴史、文学、美術が好き。
今までヨーロッパが興味の対象だったのが、最近はユーラシア大陸を東進して中国に興味津々です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

フリーエリア
