--------

スポンサーサイト


2010-03-14

阿吉さん&高虎さん(仮名)ご結婚おめでとうございます!!

阿吉さん&高虎さん(仮名)

ご結婚、本当におめでとうございます!!

bara3

いつまでもお幸せに!!
明るく楽しい家庭を築いて下さいね!!

bara5

阿吉さんとは、
金庸先生の来日講演(結局いらっしゃいませんでしたが。。。)をきっかけに、
お互い励ましあってブログを始めたり、台湾旅行をご一緒したり、
お互いの地元京都と山口を訪ねあったりと、
この2年半、本当に素敵なお付き合いをさせていただきました。
私の快適な江湖生活(?)は、阿吉さんなしにはありえなかったと思います。

阿吉さんの真面目で優しいお人柄、周囲への細やかな気配り、
その優れたバランス感覚には、いつもいつも感心させられてきました。

そんな素敵な女性、阿吉さんを生涯の伴侶と決められた高虎さん(仮名(笑))は、
本当に幸せな方だと思います!!
そして阿吉さんが生涯の伴侶と決められた高虎さん(仮名)も、
きっと素敵な方だと思います!!

これからの人生、良いことも悪いことも、本当に色々あるでしょうが、
お二人で仲良く力をあわせて歩んで行って下さい。

いつも、お二人のご多幸をお祈りしております!!

bara

(洪八公さん、結婚お祝いメッセージの企画ありがとうございました!!)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ありがとうございます!(涙)
ほんと…なんとお礼を言って良いやら…!
私がここまでやってこれたのも、
まやさんのお陰です!
今後ともよろしくお願いします!

>阿吉さんへ

江湖中へのお礼まいり、お疲れ様です(^^;
さすが八公さんというべき素敵な企画でしたね!!

かなり時間の差し迫った、急な提案だったのですが、
江湖の皆様の素早い対応にびっくり!!
(13日は江湖中を伝書鳩やら伝書鷲が飛び交っておりました・・・)
これもひとえに阿吉さんの人徳のたまものです!!

これからも末長いお付き合い、宜しくお願い致します!!
プロフィール

まや

Author:まや
読書、映画&ドラマ鑑賞、旅行、お絵描きが趣味。
ジャンルとしては歴史、文学、美術が好き。
今までヨーロッパが興味の対象だったのが、最近はユーラシア大陸を東進して中国に興味津々です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

フリーエリア
