--------

スポンサーサイト


2009-08-09

『五覇岡会』開催のご案内

体調を崩している間に、すっかり告知が遅くなりましたが、
恒例の『金庸迷の部屋』武侠オフ会の【五覇岡会】、
今年は8月22日の土曜日に横浜中華街で開催予定です!!

(去年のレポはこちら

当初の募集締切は過ぎてしまったのですが、
まだ若干の余裕があるようですので、
ご興味をもたれた方は、諦めないで どぅい大姐のブログからご連絡下さい!


では以下、
【五覇岡会】の募集要項を、
どぅい大姐のブログより抜粋させていただきます。

【集合日時】 8月22日(土)  午前11時集合 
【集合場所】 横浜・中華街の媽祖廟前

【日程】 
①《翠鳳本店》にて昼食
②《カラオケの鉄人・中華街店》にて中華なカラオケ
③中華街自由散策(関帝廟参拝等やお土産屋巡りとかご自由に^^)
④《大珍楼本館》にて夕食と宴
【参加費用】
①約1,500円~2,000円
②約2,000円(飲み代込みで)
③各自で…
④4,380円(飲み放題+食べ放題)
(解散予定は一応午後9時過ぎです。)

初参加の方も大歓迎です。
武侠好きの方は是非ご参加ください。


私も2年前、金庸迷の部屋の方々と全く面識が無いまま、
ただ武侠のことをお話ししたいというだけで飛び込み参加しましたが、
とてもフレンドリーな雰囲気で、楽しく過ごせました。

特別な知識とかなくても、中国の歴史や文化に興味のある方なら、
是隊楽しめると思いますので、是非ご参加下さい!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

まや

Author:まや
読書、映画&ドラマ鑑賞、旅行、お絵描きが趣味。
ジャンルとしては歴史、文学、美術が好き。
今までヨーロッパが興味の対象だったのが、最近はユーラシア大陸を東進して中国に興味津々です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

フリーエリア
