--------

スポンサーサイト


2009-07-30

今年も大幇会に参加してきました!!

皆様ご無沙汰しております(^^;

実は6月後半に1週間ニューヨークに行った後、
仕事が立て込み、肩こりがひどくなって行った接骨院の治療ミスで、
背中の筋を痛めてしまいました(泣)
しばらくはただ座っているのも一苦労で、職場にも迷惑をかけまくり、
仕事から帰ったらもうヘロヘロ・・・、ばたんキュ~、・・・でした・・・。

今はまあ何とか日常生活に支障はない程度に回復しましたが、
正直、このまま治らなかったらどうしようと、
うつうつとした日々を過ごしておりました。

ああ、無くしてわかる健康のありがたみ!!
健康って本当に大事ですねぇ・・・。
皆様もお身体には気をつけて下さい。


さて、こんな体調のせいで、
一時は本気で参加を断念しようかと思っていた今年の大幇会ですが、
旻妹と迷子さんとトリプル部屋でホテルを予約していたり、
他の友人とも会う約束をしていたこともあり、
7月25日、東京に頑張って行ってきました!!

でも実際に参加すると、
他の参加者の皆様と楽しいお話をし、大いに盛り上がり
体調不良のことなんか気にならなくなって、元気になれました(^^)

皆様のパワーをいただけたおかげです!!
ありがとうございました!!


さて、当日は大幇会の前、お昼ぐらいには東京入り、
金迷の部屋のメンバー、旻妹と迷子さんと合流し、
一緒に新大久保でチゲ鍋ランチ&プチ韓国ツアー。

新宿の会場には間に合うように出かけたはずなのですが、
会場となる店を間違えて、系列店の地図を見ていた為に少々遅刻・・・(^^;
幸いまだ宴会は開始されていなかったのですが、
残念ながら3人一緒に座れる席が無かった為、旻妹とは離れてしまいました(T_T)


多くの武侠迷達が継続を心配していた、チャンネルNECOさんの『武侠23』の、
10月開始の後番組の発表があったり、
張Pの新作、『倚天屠龍記』の映像をMAXAMさんに見せていただいたり
参加者の持ち寄った武侠グッズ争奪のじゃんけん大会で、
負けたにもかかわらずちゃっかりVCDをいただいたり、
内容も盛り沢山で時間はあっという間に過ぎてしまいました~!!

今回は「金庸迷の部屋」の参加者が少なくてちょっと淋しかったけど、
岡崎先生、柳風さん、関東幇会の皆さんともお会いできたし、
3月の送別会以来の、Manboさんやムカムカムさん、ソラさんとも再会できたし、
初対面の方々とも武侠の話で、まるで旧知の間柄のように盛り上がることができたし、
本当に楽しかったです!!


ご準備いただいた八雲幇主始め、スタッフの皆様、
本当にありがとうございました!!

また来年も宜しくお願いしますね(^^)

daihoukai 
(今回は顔だしOKな方の参加がなかったので公開できる写真がなくてすみません。。。)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様でした!

大幇会&ネット江湖へお帰りなさい!
…っていうか、”旅行帰ってから具合悪かった”
とお伺いしていたのにも係わらず、
そんなおおごとになっていたとは…!!
大丈夫ですか~~?

大幇会、楽しかったようですねw
まずは健康第一で、
お気をつけくだされませね~!

>阿吉さんへ

>大幇会&ネット江湖へお帰りなさい!

ご無沙汰してしまってすみません~~~。

>そんなおおごとになっていたとは…!!

今回はさすがにやられました><。。。
本読んだりDVD見たりも長時間できないのがツライ><。。。
早く回復したいです!!!

No title

お疲れ様でした。
体調のすぐれないところご参加いただきありがとうございました。

肩こりで行った接骨院の施術で背中をそれだけ痛めるなんてよっぽどのことですよ(^^;
そこから改善させることもできていないようなので、まともにできない手法の実験台にされたように思えます。
ある程度でもできることなら、上手くいかなかったときの対処法もわかりますからね。
しかし、どうやったらそんなにひどくできるものなのか、逆にどうやったのか気になります(^^;

お久しぶりです~

しばらく江湖でお見かけしてないと思ったら
大変だったんですね~~。
だいぶんお元気になられたようで良かったです。

筋を痛めると、治るのにとても時間がかかって
辛いですよね~。
私も以前ストレッチして痛めた時は、
軽い症状だったんですが、
それでも、違和感を感じなくなるまでに
3ヶ月くらいかかりましたから…
お体お大事に~。

なんか

治療に行ったら実はそこは敵の息がかかっていて、さらに深い内傷を負わされて酷いことに…、って武侠ものではありそうなパターンだよなぁ、と幇主のコメントを見てふと思いました。
さすがまやさん、バイオレンスなリアル江湖を生きていらっしゃる!

>八雲慶次郎さんへ

大幇会では本当にありがとうございました!!

>肩こりで行った接骨院の施術で背中をそれだけ痛めるなんてよっぽどのことですよ(^^;

ですよね。。。本当に実験台だったのかも(T_T)

>逆にどうやったのか気になります(^^;

骨がゆがんでいるとか言われて、二人がかりで体をねじられたんですよ~。
翌日からデスクワークで座り続けるのもつらい状態になっちゃって、
しばらくはシフト調整したり、早退したりして、休み休み仕事してました。

整形外科でMRI撮ってもらったら、
ヘルニアの心配はないといわれたので一安心なのですが、
しばらく不調は続きそうです。。。

>ふたばさんへ

お久しぶりです~。
チャットにも行きたかったんですが、
夜遅くまで起きていられなくて・・・(T_T)
ご無沙汰してしまってすみません!

>違和感を感じなくなるまでに3ヶ月くらいかかりましたから…

ひえ~~っ、完治までそんなにかかるんでしょうか!?
今はただ、変な後遺症が残らないことを祈るばかりです。。。

>Manboさんへ

>治療に行ったら実はそこは敵の息がかかっていて、さらに深い内傷を負わされて酷いことに…、

そ、そうか、実はあの医者は邪派の。。。
・・・って、どぅい門が日本江湖の邪派なんだけどなあ。。。

>バイオレンスなリアル江湖を生きていらっしゃる!

いやいや、お忍び皇帝のManboさんほどではありませんよ(笑)

ところで中秋節、残念ながら今年は10/3だそうです。
9月は何か別のイベント(?)考えましょう!!

医療事故

>骨がゆがんでいるとか言われて、二人がかりで体をねじられたんですよ~。
ありえません(ーー;) 医療事故といって過言ありません。
ヘルニアは状況や症状からみても関係ないですが、ずれていなかった骨がずらされた可能性は大いにあります。
どこか信頼できるところで診てもらうことをおすすめします。
私が太鼓判を押せる人のところは遠いので無理かなあ。

>八雲慶次郎さんへ

>ありえません(ーー;) 医療事故といって過言ありません。

や、やっぱりこれが医療事故というやつなんですかね!?

>どこか信頼できるところで診てもらうことをおすすめします。

一時的に痛いのはいいんですが、慢性化したりするのが怖いんですよ。。。
なかなか改善しないようなら、病院を何件か回ってみることにします。
アドバイスありがとうございました!!
プロフィール

まや

Author:まや
読書、映画&ドラマ鑑賞、旅行、お絵描きが趣味。
ジャンルとしては歴史、文学、美術が好き。
今までヨーロッパが興味の対象だったのが、最近はユーラシア大陸を東進して中国に興味津々です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

フリーエリア
