--------

スポンサーサイト


2009-05-21

ウィーン、ブラチスラヴァ、ブダペスト旅行

ゴールデンウィークを利用して5/4~5/12、
ウィーン、ブラチスラヴァ、ブダペストの3都市を旅行しました!!

幸いい今回は去年の旅行のようにトラブルの連続ではなく、
普通に楽しい旅でした。
(でもやっぱり、それなりに色々ありましたけどね・・・(苦笑))

去年の北京旅行や、最近の映画の感想もまだアップできていない状況なので、
詳細のご報告はいつになるやら分かりませんが、
観光情報の少ないブラチスラヴァや、ブダペストの温泉にせっかく行きましたので、
忘れないうちに何とかまとめたいと思いま~す(^^;

itiba
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ブダペストの宿のコメント書いてたね~。
私も旅行記かこうかと…その前にブログの頁をどこかに作らなくては…。
ミクシーだと写真がうまくのせられないし…。

>usa吉さんへ

旅行中は色々ありがとうございました!!

>ブダペストの宿のコメント書いてたね~。

そうなんです~。
チェックインの分かり難さはコメントしておかなきゃと思いまして・・・(^^;

>私も旅行記かこうかと…

旅行記楽しみにしています!!
その際は、各国ホワイトアスパラ料理コーナーもぜひ!!(笑)

お帰りなさい!

インフル騒動などありましたので、
大丈夫かな~と心配してましたが、
楽しい旅行だったようですね!
画像、パプリカ(?)の色の鮮やかさ、ステキです!

帰国されてからもお忙しそうですが、
無理なさらずにw体が弱るとこの時期危険ですから!
で、旅行記も楽しみにしていますよ~!

>阿吉さんへ

ただいまです~(^^)

>インフル騒動などありましたので、

そうなんですよ~。
実は周囲から言われて、花粉症の時にもやっていなかったマスクを、
いやいやながらも一応(1枚だけだけど・・・)持っていったんです。

飛行機の中の日本人は8割がたマスク装着してましたが、
もともとマスク嫌いなので結局付けないままでした(爆)
でもヨーロッパではだ~れもマスクなんしていませんでしたよ!!

帰国した時の検疫も、質問票に記入するだけですんなり入国させてくれたし、
「これじゃあ感染拡大を食い止めるのは無理だね。」
なんて思っていた矢先のこの騒ぎ!!

「やっぱりね。。。」です。

No title

町家で会ったゆきです。覚えてはりますか??

今日たまたまこのページを拝見させていただきました。^-^

私も夏休み旅に出たいとおもいます!v-14

>ゆきさんへ

ようこそお越しくださいました!
町家であったと言うと、S代さんのお友達の方でしょうか?
(違っていたらごめんなさい(^^;)

今月は13日(土)に集まりますので、
よろしければお立ち寄りくださいね!!

夏休みの旅行、気をつけて楽しんできてください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>かぎコメさんへ

ニューヨークに行ったりしていたので、
コメントに気付かず、すっかり返信が遅れてすみません!!

まだ町家宴会やってますよ~。
是非来て下さい!!
次回のご案内、S代さんからいれてもらうように言っておきます
ね(^^)
プロフィール

まや

Author:まや
読書、映画&ドラマ鑑賞、旅行、お絵描きが趣味。
ジャンルとしては歴史、文学、美術が好き。
今までヨーロッパが興味の対象だったのが、最近はユーラシア大陸を東進して中国に興味津々です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

フリーエリア
