--------

スポンサーサイト


2009-04-22

4月29日は『レッド クリフ (赤壁)Part.Ⅱ』 鑑賞会!!

現在公開中の、
『レッドクリフ Part II -未来への最終決戦-』鑑賞会、
4月29日に開催です!!


(連絡遅くなってすみません><。。。)

日時/4月29日(祝)

集合時間/12:00

場所/MOVIX京都(新京極三条下ル)

映画の席を確保した後、昼食へ向かい、13:50からの上映分(字幕版)を鑑賞、
その後、買出しに行って、河原町二条の町家で飲み会という、
いつもどおりのスケジュールになる予定です。

昼食の場所は、前回の『レッド クリフ (赤壁)』鑑賞会の際に利用した、
カフェ ランス を考えています。
もしご参加の方で、行ってみたいお店をお知らせいただければ、
変更しますので、お申し出下さい!

今のところ参加予定者は、迷子さん、ふたばさん、モリーさん、
あとは私の友人(いつもの町家宴会のメンバー)が1、2名です。


≪4/28追記≫

映画鑑賞の参加者は、
迷子さん、ふたばさん、モリーさん、白狐さん、そして私の計5名。
ランチはカフェ ランスに予約入れました。
町家宴会からの参加は、私の友人2、3名となります。


それでは皆様、明日は宜しくお願い致します!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

了解

昨日は連絡ありがとうございました。
1:50からってことは、終わると4時~5時くらいでしょうか。
いつものごとく8時くらいまでしかごいっしょできませんけど
一人寂しく見なくていいのが、とってもうれしいです。
よろしくお願いします♪

>迷子さんへ

>昨日は連絡ありがとうございました。

いえいえ、ご連絡が遅れて済みませんでした。

>一人寂しく見なくていいのが、とってもうれしいです。

遠いところを来ていただいて恐縮ですが、
みんなで一緒に色々とツッコミたいですね~(笑)
では、お会いするのを楽しみにしておりますので、
当日は宜しくお願い致します!

すみませ~んっ

私の連絡が遅かったばっかりに
参加の方々にご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

日程了解しました!
当日を楽しみにしていま~す!

>ふたばさんへ

いえいえ、ふたばさんのせいではありませんので、
お気遣いなく(^^;

いよいよ明日ですね~!
楽しみです!!

いいなぁ。

楽しそうだなぁ。
映画館にも、だいぶ行ってないし・・・
女性となんて、かなり行ってない・・・
モリーさんが、うらめしぃです。

>重剣さんへ

>楽しそうだなぁ。

楽しかったですよ(^^

>映画館にも、だいぶ行ってないし・・・

映画館、行って下さいよ~。

>女性となんて、かなり行ってない・・・
>モリーさんが、うらめしぃです。

よろしければいつでも関西支部の鑑賞会にご参加下さ~い!
お待ちしております!!!
プロフィール

まや

Author:まや
読書、映画&ドラマ鑑賞、旅行、お絵描きが趣味。
ジャンルとしては歴史、文学、美術が好き。
今までヨーロッパが興味の対象だったのが、最近はユーラシア大陸を東進して中国に興味津々です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

フリーエリア
