--------

スポンサーサイト


2009-03-31

「花の生涯~梅蘭芳~」鑑賞会 IN 神戸

先日のManboさんの送別会に参加の皆様、
オールナイトの宴会&カラオケお疲れ様でした。

この一年、何かといえば一緒に飲んで騒いでいた関西の武侠仲間としては、
いくら狭い日本江湖とはいえ、やはり関東の方に行ってしまわれるということで、
しんみりしちゃうものがありました。

Manboさん、
モリーと新たに義兄弟の契りを結ばれたことですし(笑)、
今後も関西にはちょくちょく遊びに来て下さいね~~~(^^)/

では、お身体に気をつけて!お仕事がんばって下さい!!
これからの益々のご活躍をお祈りしております!!!


さて話題変わって「関西支部で映画鑑賞会!」第6弾として、
11日開催予定の 『花の生涯-梅蘭芳-』 の鑑賞会、
皆様お忙しい時期でもあり、なかなかメンバーが集まらなかったのですが、
何とスペシャルゲスト(?!)として、
阿吉さんが参加されることになりました!!

meiranfan2

たまたま関西にご用ができたとのことで、
11日のお昼間、ご一緒できることになりました(^^)v

ですので鑑賞する映画館は予定を変更し、
三ノ宮駅の近くにある、神戸国際松竹にさせていただきます。

例によって詳細はスケジュールが出次第ということになりますが、

お昼頃集合 →ランチ → 映画鑑賞 →お茶 →18時頃解散

という流れで行きたいと思います。


ではちょっと予定が変わりましたが、
折角ですので皆様ランチやお茶だけでもご一緒できると嬉しいです!!

ご参加、お待ちしていま~~す!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

スペシャルだなんて…

ヒィ!スミマセン(^^;
突然乱入(闖入?)です。
宜しくお願いしますm(_ _)m

>阿吉さんへ

何をおっしゃいます~。
阿吉さんはスペシャル・ゲストです!
突然の乱入、大、大、大歓迎ですよ!!!

何か行きたいお店などありましたら
是非リクエストお願いします!!
プロフィール

まや

Author:まや
読書、映画&ドラマ鑑賞、旅行、お絵描きが趣味。
ジャンルとしては歴史、文学、美術が好き。
今までヨーロッパが興味の対象だったのが、最近はユーラシア大陸を東進して中国に興味津々です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

フリーエリア
