--------

スポンサーサイト


2009-03-23

思いっきり私信なんですが・・・

≪私信その一≫

武侠仲間のManboさんが関西を離れ、
関東のほうにご就職されるということで、

3月28日土曜日の18時より、
京都市内で送別会を開催の予定です!


お店は現在探しているところですが、河原町辺りになると思います。
ご参加をご希望される方がいらっしゃいましたら、
是非是非ご連絡下さい!


≪私信その二≫

阿吉さん、ありがとうございます~~~~!!!
いつもお気遣いいただいてすみません。

fuku

ふく風船&ふくマグネット、丸キャラ好きの私にはツボでした!!
大事に使わせていただきます!!

このお礼は夏の京都にて!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

あっ!私の事も!?

Manboさん、関東に行っちゃうんですね~。
関西の方々、しょっちゅうお集まりですから、
ちょっと寂しいでしょうね!
(あちらに行かれたら宣和堂さんが喜びそう!?)
とはいえ、こんな時代ですから、再会も叶いますよね!
新天地でのご活躍をお祈りします、
という事で、宜しくお伝え下さいm(_ _)m

そして、私信2は私でしたか(^^;
こちらこそ、いつも色々ありがとうございます!
まやさんが一番ツボだったふぐ提灯、
ゲット出来ず、すみません!
風船はバンバカ、甥っこ姪っこさんと使って下さい!

>阿吉さんへ

>ちょっと寂しいでしょうね!

そうなんですよ~、
Manboさんいつも宴会を盛り上げて下さっていたのに・・・、
残念です><。。。

宣和堂さんからはすでに「次期幇主に!」とのラブコールが!?

>ふぐ提灯、 ゲット出来ず、すみません!

いえいえ、風船と提灯は甲乙つけがたく、私のなかでは同率一位(?)です!
ふく風船使うのはちょっと惜しいけど、1つは保存用にして、
もう一つで甥っこ姪っこと、楽しく遊ばせていただきたいと思います!!

公国

だうもです。
河原町…といふことは、例の店は無理でしたのね?
ずゎんねん。

>niicoさんへ

>例の店は無理でしたのね?
>ずゎんねん。

そうなのですよ~。
例の店は大繁盛らしく、予約いっぱいでした。
春休みだから??

以下のお店で18時からの開始となりました!!
和’S ダイニング
http://r.gnavi.co.jp/k113805/menu1.htm


送別会

土曜日に休みが取れたら参加したかったのですが、
残念ながら休めません…T_T
Manboさんによろしくお伝えくださいませ~!

>ふたばさんへ

参加いただけず残念でした・・・(T_T)

しかし飲んで騒いで、
結局みんなで一晩中カラオケボックスで過ごして朝帰りという、
まるで大学生の飲み会のような展開でした(^^;
プロフィール

まや

Author:まや
読書、映画&ドラマ鑑賞、旅行、お絵描きが趣味。
ジャンルとしては歴史、文学、美術が好き。
今までヨーロッパが興味の対象だったのが、最近はユーラシア大陸を東進して中国に興味津々です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

フリーエリア
