--------

スポンサーサイト


2009-02-07

『三国志』 鑑賞会の予定

2月15日開催の、
「みんなでアンディ・ラウ主演の『三国志』を見に行こう!!」という企画、
敷島シネポップの14日からの予定がなかなか出ないので、
当日の予定が組めずにすみません。

まだ確定ではないのですが、以下の②パターンのどちらかになると思います。

①お昼前に集合→チケットを購入後ランチ→午後一の上映を鑑賞してお茶

②午前からの上映を鑑賞→遅めのランチ

どちらにしても多分、集合は映画館前に10:30~11:00位になると思います。
上映時間が出次第この記事に追記させていただきますね。

<2月13日追記>

御連絡が遅くなりました。
15日の予定がようやく決まりましたのでお知らせします。

集合:11時30分、敷島シネポップ前
ランチ:タイ料理 「クンテープ ガァウタイ」
鑑賞:13時開始


15時30分位に鑑賞終了後、
お時間のある方はお茶&上海新天地を見に行く予定です。

今のところ参加予定者は、
八雲慶二郎さん、さとうしんさん、ふたばさん、瀞文さん
たくいたさん&しうぐさんご夫妻、モリーさん&兄上、
Manboさん、ムカムカムさん、そして私の計11名です。

では皆様、日曜は宜しくお願い致します!!
それとランチの場所なのですが、私、大阪ミナミは詳しくないで、
どこかお薦めのお店がありましたら教えていただけると助かります(^^;

とりあえず、いくつかネットで探してみましたので、ご参考までに。

エスニック「アジア食堂 佐武郎 なんばCITY」

タイ料理 「クンテープ ガァウタイ」

中華「蓬莱本館」

他のアイデアとしては上海新天地でバイキングというのもあり?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

上映時間

上映時間は10日の午後に決まるそうです。

>八雲慶次郎さんへ

>上映時間は10日の午後に決まるそうです。

お知らせありがとうございます!!
本当にギリギリなんですね><。。。

No title

遅くなりました^^
いよいよ今週だね♪
ランチ私は「タイ料理」に一票ですvv

上映時間

上映時間は以下の通りです。
10:40 13:00 15:20 17:40 20:00
10:40か13:00でしょうね。

>瀞文さんへ

なかなか時間がはっきりしなくてすみません。

>「タイ料理」に一票ですvv

了解です!
他の方のご意見はまだですが、確認しますね。。。

>八雲慶次郎 さんへ

上映時間の御連絡ありがとうございます!!

>10:40か13:00でしょうね。

そうですね。
ミナミはけっこう遠いので13:00からの上映を見ることにして、
11時半くらいの集合にしたい気もします(^^;

日程

11時半 映画館前集合
     チケット確保後昼食
13時  三国志鑑賞
15時半 時間のある方はお茶
     上海新天地などを見に行くのもアリ

こんな感じでどうでしょうか?

>八雲慶次郎さんへ

>11時半 映画館前集合
     チケット確保後昼食
>13時  三国志鑑賞
>15時半 時間のある方はお茶
     上海新天地などを見に行くのもアリ

そんな感じでいきたいと思います!!
参加者の皆様に連絡回しますね。
あとはランチのお店決めないといけませんね。。。

ランチ

劇場から近いところだと、お好み焼きのはつせとかもあります。
http://r.gnavi.co.jp/k840301/

>八雲慶次郎さんへ

いつも情報ありがとうございます!
今回はタイ料理の希望者が多かったので、
次回、またお好み焼きにも行きましょう(^^)
プロフィール

まや

Author:まや
読書、映画&ドラマ鑑賞、旅行、お絵描きが趣味。
ジャンルとしては歴史、文学、美術が好き。
今までヨーロッパが興味の対象だったのが、最近はユーラシア大陸を東進して中国に興味津々です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

フリーエリア
