--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-01-28

試行錯誤中・・・。

なかなか自分の描いたイラストを、
思ったように加工できず、毎日試行錯誤中です・・・。
とりあえずテストでアップ。

皆さん、どうやってらっしゃるのかしらん??

tesuto

『笑傲江湖』の聖姑様こと、任盈盈ちゃんのつもり・・・。

more...

スポンサーサイト

2008-01-27

「碧血剣」届きました!!!

昨日予約していた『碧血剣』DVDBOX1が届きました~!

hekiketsuken

↓MAXAMさんの、碧血剣の公式サイトはこちら
http://www.maxam.jp/hekiketsu/

more...

2008-01-25

遠方より友来る また愉しからずや

昨日、吹雪の中、
イギリスからの帰郷のついでに遊びに来てくれた旧友のBOSAと、
京都観光(というか市内ドライブ?)しました。

more...

2008-01-22

「Piano Piano」 

「Piano Piano」 
イタリア語で「少しずつ」とか「ゆっくり」といった意味。
関西風に言ったら「ぼちぼち」って感じでしょうか。

more...

2008-01-15

はじめまして!

きっと昔の友人がこのブログを見たら腰を抜かすんじゃないだろうか・・・。
自他共に認めるイタリア好きの私が、
まさか今更、中国に興味を持つとは思わなかった。

旅行好きの私がちまちま溜めたマイレージの期限が迫り、
交換可能な無料航空券の行き先を
「国内線かソウルか上海か北京」の中から選ぶことになった際、
「行ったことがなくて、ノーマルで買うと一番高い」のが北京だった。

「どうせ行くなら、ちょっとは中国について知らなきゃね」と
古本屋で中国を舞台にした小説を適当に買ってきたのが運の尽き。

「これは結構面白いかも・・・」と映画のDVDをレンタルしだし、
いつの間にやらドラマのDVDにまで手が伸び、
気が付いたら、北京旅行に行く頃にはすっかりはまってしまっていた。

おかしいなあ・・・、
深入りするのはやめようって最初は思っていたはずなのに・・・。
駄目じゃん・・・。
何のことは無い、すっかり中華世界に籠絡させられちゃったよ、
私・・・。

とはいえやっぱりイタリア、というかヨーロッパも大好き。
基本的にどこの国もそれなりに興味があるし行ってみたい。
美術館や博物館、歴史建造物が多ければ多いほど良い。

まあ、そんな私ですがどうか宜しくお願い致します。
プロフィール

まや

Author:まや
読書、映画&ドラマ鑑賞、旅行、お絵描きが趣味。
ジャンルとしては歴史、文学、美術が好き。
今までヨーロッパが興味の対象だったのが、最近はユーラシア大陸を東進して中国に興味津々です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。