--------



2008-06-08

チラシイラスト、ひとまず完成!

最近はすっかり暑くなってきましたね~。
例年より早い梅雨入りらしく、雨の日も多いですが、
皆様、体調は大丈夫ですか?

さて本当~~に、遅くなってしまって、
チラシを作成していただくよしのさんには申し訳なかったのですが、
夏の横浜集会のチラシのイラスト、一応描けました。

chirashi3


よしのさんのイラストとのバランスを考えて
後で色調を変更したりするかもしれませんが・・・、
ひとまず・・・、なんとか完成!


最近バタバタしていたため、『鹿鼎記』の鑑賞が進まないので、
結局、描きやすい楊過にしちゃいました。
(描きやすいとか言いながらデッサン狂っていてごめんなさい><。)

仕上げは結局よしのさんお任せしてしまうことになり、
ご面倒をおかけしっぱなしで申し訳ないのですが、
出来上がりを楽しみにしていますので、
よしのさん!どうかよろしくお願いたします!!

2008-05-18

チラシのイラスト作成中


私の運命を変えた(笑)金庸迷の部屋のフ会が、
今年も8月23日(土)に横浜中華街で開催されることになりました!!
ふるってご参加下さいませ~~。

尚、詳細は、どぅい大姐のブログでどうぞ!!

そしてよしのさんから「せっかくだし2人でイラスト描いてチラシを作ろう!!」
とお誘いを受け、「やりま~~す!」と言ったものの、
最近あんまり絵を描いていなかったので、リハビリに何枚かラフで描いてみました。

rokuteiki

よしのさんには、黄暁明の韋小宝をリクエストされたのですが、
あ、あの~~~、べ、辮髪ってすご~~く、難しいんですけど・・・(汗)
おかしいなあ、どうやっても辮髪っぽくならない。
ただの丸坊主に、後ろに三つ編み尻尾をつければいいはずなんだけど、何故!?

結局、デッサン力がないから上手く描けないだけなんでしょうけど。。。(爆)


「韋小宝が無理なら楊過で許して~!」・・・なんて泣きついてみたものの・・・

chirashi

う~~む、久しぶりに描くと結構髪型とか細かいトコ忘れてますねえ(汗)
ちゃんと画像とか、写真見て描き直します・・・。

そんな訳でよしのさん、一応頑張ってますので、しばらくお持ちくださいませ~~~~!!

2008-02-05

よしの師父様~~~!!

先日、「サムネイルのサイズ設定が上手く行かない」と、
こぼしていたら早速よしの師父が方法を教えてくださいました!!

東に向かって三回叩頭!!
もう、よしのさんに足向けて寝られません~~。
ご教授ありがとうございます!!

reiko


とりあえずテストで画像アップ。

やはり聖姑様の次は令孤冲ということで。(笑)
これまた李亞鵬に似てないのはご容赦を!

more...

2008-01-28

試行錯誤中・・・。

なかなか自分の描いたイラストを、
思ったように加工できず、毎日試行錯誤中です・・・。
とりあえずテストでアップ。

皆さん、どうやってらっしゃるのかしらん??

tesuto

『笑傲江湖』の聖姑様こと、任盈盈ちゃんのつもり・・・。

more...

プロフィール

まや

Author:まや
読書、映画&ドラマ鑑賞、旅行、お絵描きが趣味。
ジャンルとしては歴史、文学、美術が好き。
今までヨーロッパが興味の対象だったのが、最近はユーラシア大陸を東進して中国に興味津々です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

フリーエリア
