--------



2009-08-10

残暑お見舞い申し上げます!

なんだかジメジメムシムシの梅雨がいつまでもダラダラ続いている気がして、
8月だというのに「夏!!」という感じがしない今年ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は先月来の不調がまだ尾を引いて、
手足のしびれが完全には取れていないのですが、
まあ何とか日常生活は支障なく送っております(^^;

皆様も体調にはくれぐれもお気をつけて!!


さて大阪で8/8日(土)に開催された「なにわ淀川花火大会」
去年同様今年も職場のビルから鑑賞しました!

hanabi5

(公式ホームぺージはこちら→http://www.yodohanabi.com/)

more...


2009-01-26

新年快楽!!

恭喜発財!万事如意!

毎日寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
今年に入って会社の同僚が次々とインフルエンザでダウンし、
日々その穴埋めの雑用に追われています(泣)

皆様、お身体にはくれぐれもお気をつけて!!


さて今日は春節でしたね(^^)
去年は神戸の中華街の春節イベントを見に行ったのですが、
今年はスケジュールが合わなくて残念です。
あ~、本物の中華獅子舞を見たいな~~。

ところで先日、ようやくブログ開設1周年を迎えることができました。
昔っから日記を書いても三日坊主で続いたためしがなかったのですが、
のんびりペースながらも1年間続けてこられたのは、
ブログをご訪問下さり、色々コメントを下さった皆様のおかげです!!

これからも頑張って続けて行きたいと思いますので、
どうか宜しくお願い致します!!

これからの一年が、
皆様にとって充実した、
素敵な年でありますように!!

2009-01-01

謹賀新年

あけましておめでとうございます!!

旧年中はお世話になり、ありがとうございました!
今年も仕事に、読書に、旅に、宴会幹事に(笑)と、
色々な事に頑張っていきたいと思います(^^)

これからも何かとご面倒をおかけするかと思いますが、
どうかよろしくお願いいたします。

2009年が皆様にとって素晴らしい年となりますよう、
お祈りいたします!!


purutinerra

2008-02-18

ただいま~~!!

「いってきま~す!」の挨拶も無しに、
いきなり「ただいま~~!」かよっ?!

・・・と突っ込まれそうですが、(汗)
今日、無事台湾旅行から帰ってきました!

taiwan 台北燈節にて

more...

2008-02-07

春節

新年快楽!!

春節


ぼーっとしてたら、もう春節。
ちゃんと年賀イラスト描こうと思っていたのに、
間に合いませんでした・・・。(泣)
面目ない!

で、むかーし、昔のカラーイラスト。
しかも全然、中華じゃ無いじゃん!!!

more...

プロフィール

まや

Author:まや
読書、映画&ドラマ鑑賞、旅行、お絵描きが趣味。
ジャンルとしては歴史、文学、美術が好き。
今までヨーロッパが興味の対象だったのが、最近はユーラシア大陸を東進して中国に興味津々です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

フリーエリア
